来てほしくない時にばかり来るアイツ

今日はせっかく友達と海に行ったのに私は生理。

サイクル的に重なるかな~って嫌な予感はしていたんですがやっぱり来ちゃいました。

昔から旅行とか何か予定があるとそれに重なるようにやってくるんですよね・・・。

どうせピッタリ当たるなら宝くじとかにして欲しい!

 

終わりかけとかなら無理して入っても良かったけど2日目だからそんなことも出来ず。

かといってタンポンを使うのは抵抗があるし、何よりみんながいるのに準備とか片付けとか面倒くさそう。

仕方がないので泳ぐのは諦めて浜辺で遊ぶことにしました。

 

海に全身入れなくても結構楽しめるもんですね。

砂浜だったので文字を書いたり砂でいろいろ作ったり。

友達が泳いでいる間にお城を作っていたら本気になってしまって、夢中で作ってました。

そういえば私子供の頃から泥遊びは結構得意だったんですよね。

そのうち友達も加わって最終的に要塞みたいになってました。

完成してすぐ高波にさらわれちゃいましたけど!

他にも海の家でラムネを飲んだり、焼きイカを食べたり。

海に入れなかったのは残念だけど、晴れ渡る空の下、浜辺で波の音を聞きながらゆっくり過ごすのも気持ちいいなと感じました。

帰り支度になるとシャワーとか着替えとかみんな大変そうだったので、結果的に今日は無理して入らなくてよかったかな。

でも次回があるならやっぱり泳ぎたーい!!

また同じようにぶち当たらないように、ピルを入手することも考えて調べてみると≪ハワイ生理≫というところがありました。

 

産婦人科に行くのには抵抗があるけど、行かなくても診察してもらえてピルまでもらえるんです。

だから、勇気を出して予約しちゃいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です